dickduckの足跡 よいお年をっ♪

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


さて。MapleStory と出逢った今年。あと数日で新年を
迎えようとしておりますが。ほんと色々ありました。

はじめた当初は、年内にLV50 で精一杯かなぁと思って
ましたが、まぁ地道にやると半年でここまで来るもの
ですね・・・・
来年の目標は、ランカーを目指してみようかなと。

さて、これから帰省してきます^^実家の弟のPCに
こっそりメイポをインストールする予定です(ニヤッ

ギルドメンバーのみなさま、お友達のみなさま。その他
数あまたの色んなところで遭遇した皆様。
良いお年を! 来年もよろしくです!


2005/12/29 00:38|MapleStory(全般)TB:0CM:8
よいお年を!
なかなか再会できない間に年を越してしまいそうです。
いつもギルドの皆さんにはよくしていただいて・・。

どうぞ来年もよろしく!
いっしき #-|2005/12/29(木) 02:07 [ 編集 ]

良いお年を☆
寒いので風邪引かないようにw
☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.|2005/12/29(木) 02:25 [ 編集 ]

夜遊び騎士団に入団してからメイポ生活がとても楽しくなりました。リダ、そしてギルド員の方々よいお年を。
来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
邪眼ゼロ #km62nynQ|2005/12/29(木) 08:44 [ 編集 ]

いっしきs 来年もよろしくねー 年末か年始にデニーズにて会うべし(笑)
寧サマ、こないだのオフに参加できずすみませんっ 今度こそビリヤードだ!来年もよろしくね!
ゼロ。こちらこそ、君が加入してギルドが非常に盛り上がり、ほんとありがとう!来年もクルセ同士、よろしくです!
dickduck #-|2005/12/30(金) 06:03 [ 編集 ]

だぁ~さぃきんINしてなぃと思ったらぁ・・・実家に帰ってるのぉ?ショップゎ見てくれたかなぁ?(・∀・)来年もぉ~ょろしくねぇ☆はゃく帰ってきてねぇ~(ノ´∀`*)
ぁかり #-|2005/12/30(金) 19:44 [ 編集 ]

SHOPみたよー。花ありがとー。
1/3夜には神奈川に戻る予定です。
来年もよろしくねー^^
dickduck #-|2005/12/31(土) 10:55 [ 編集 ]

去年はお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
夜遊び騎士団に入って本当によかった~♪
x葵x藍x #-|2006/01/01(日) 14:00 [ 編集 ]

葵c 今年もよろしくね(^-^)/ギルド創設からの古いつきあいになったねぇ。これからも色々バカやってあるいて遊ぼうねぇ。
dickduck #-|2006/01/01(日) 20:58 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/89-89cc016e

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
