dickduckの足跡 ジパング 隠れステージにて2

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
05112.gif

で、ゴーレムをかいくぐって進むと、こんな景色
でした。景色は風流というか古風でGoodなんすが~。
墓あるし。。。。ヒトダマも飛んでるし。。。。
敵もつおいし。なのでやっぱり退散~。
今日はこのあとありの巣で狩りをして、なんとかLV34に
なりました。LV35まであと一つだぁ~。
LV35になたtらルディでグルクエやるぞー。そして
”包み”を手に入れてyu-ji・ソネカ・いっしきの目の前で
開いてびっくりさせてやるんだ!


2005/05/11 02:11|MapleStory(全般)TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/9-608a87aa

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
