dickduckの足跡 あけましておめでとう!

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
みなさま あけましておめでとうございます!
今年は戦士のランキング100以内を目標に
がんばってみます^^

あとは、ギルドページとブログの内容充実を
していきたいなぁと。攻略系もしくは何か特定の
情報を特集してみたいなぁと。




さて。新年のイベントできのこ神社でおみくじ
ひけるとのことでさっそくいってみることに。

中吉でした。で、チョプターの卵を100こ持って
こいとのこと・・・
エオス塔にむかいまして狩ってみたところ、出が悪い
悪い・・・で、同じく卵をあつめるというお友達の
ベリーミルクcと一緒に狩り狩り。無事に200こ
あつまりましたぁ。




で、ちょうどその頃。ギルドメンバーの桜桃cが、
ガンディアン触手100こあつめるといっていたので、
じゃぁ一緒にということで防衛本部へ。かなり簡単に
100こあつまりまして。で、もう少し余分に集めて
おき、きっと誰かに売れるであろうという策略のもとにきっとギルドメンバーの誰かが
必要とするときがくるであろうという思いやりのもとに
余分に200こあつめておきました。
必要な人、言ってね。売るから(ニヤッ

で、さっそく神社に戻りアイテムをゲットしに。。。。。
じゃーん。知力イヤリング書60%でたーーーー
売ろうっと。2mは余裕で超えるよね。わぁい。




で、その後、ヘネシスをさまよってたら、お友達の 夜の親方 と
遭遇。F5 で 新年の挨拶。




で、オルビスに移動したら、ギルメンの綾滝cと遭遇。でも
放置ROMらしく。しょうがないので、SSだけとらせて
もらいました。

LVも今日で79になります。あとちょっとで80です。
いろんなクエストとかやりながら武器つくったり武器を
強化したりしながらぼちぼちとレベルをあげていこうと
思います。あちこちを旅して散歩してあるきながらね。
で、あちこちでお友達とかギルドメンバーを増やしてあるく
のだ。ということで見かけたら声かけてね。


スポンサーサイト


2006/01/03 21:04|MapleStory(全般)TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/90-c7b1e38e

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
