dickduckの足跡 夜遊び騎士団新年会 &おまけ

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


1/7(土)、夜遊び騎士団の新年会をやりましたー。
ギルドメンバーのほかに、お友達の方々や、弓っ子クラブの方
含め。20名くらいかなぁ たくさん集まって、わいわい
やってました。

で、そのあと、みんなで新年の初詣に呪い神殿に遠足に
いくことに(笑)




プリさんを分散させて3つのグルをつくって、いざ、出発!




で、ついたのですが、バルおらず・・・・orz CHかえて
しばらく散策したのですがダメでした。残念っ。またみんなで
遊ぼうね~。




さて話かわりまして。。。ヘネシスで、エビルアイのしっぽ
もってませんかぁ と言われたので、持ってないけど、ヒマ
だから集めるの手伝うヨ。と声かけ、いざ、スリーピーへ。


必死に狩り狩りしていたら、「あの・・・これってカズアイじゃぁ
ないでしょうか」と。ががーん。やってもうた。ということで
移動。




エビルアイの巣にいく途中、「ダンジョン奥につれてってください」
というLV51の賊さんを発見。エビルアイあつめおわったら行こう
ということで合流。





で、その後二人で、ワイルドカーゴの領域まで行き、いよいよ次は
神殿っ





ダークサイトつかってついてきていたのですが、うーん。見事に
墓ドロしました。。。。さすがに一撃でした・・・・




で、その後、わたしゃ武器庫にいって狩りをしとりました。まだ
攻撃にミスは目立つけど、LV80になったら、だいぶマシになりました。
もうじき武器庫デビューだぁ。と、そこに、さっき神殿で殺しちゃった
彼が登場っ そして再び墓ドロっ。あららら。




おまけに、そぐ まで墓ドロっ。みんな墓好きだなぁ~。俺は
墓つくらせるの好きだけど(ニヤッ 過去のブログを見返していくと
ほぼ毎回墓がでてくるwww 不思議だぁ。




最後におまけ。オルビスステーションで ギルメンの邪眼ゼロ が
そぐ に 愛の告白をしてました。衝撃的な場面でした。いやはやw
スポンサーサイト


2006/01/09 14:07|MapleStory(ギルド)TB:0CM:6

違う・・・ちが~~うぅぅぅヾ(;´▽`A``アセアセ
勘違いですよ^^;;;;;
あ、“そぐ”ってσ(o^_^o)のペットの名前だからbぅんw
邪眼ゼロ #km62nynQ|2006/01/09(月) 15:46 [ 編集 ]

おにころメンバーは気がついていないようでした!
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデスw
ってか、前もって誰かに教えてくれwww
☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.|2006/01/09(月) 23:51 [ 編集 ]

新年会参加できなかったな~残念。
とゆうか最近ちょっとメイポやる暇ないです(/ヘ ̄、)グスン
しばらくたったら復帰すると思いますb
x葵x藍x #-|2006/01/12(木) 17:11 [ 編集 ]

ゼロ。そぐ との関係は誰にも邪魔させません!安心してねぇぇぇw

寧s 今度はちゃんと直接、お声かけま!
ごめんねぇぇ。

葵c忙しそうだねー というか、最近みんな忙しいみたいで極端にインしてる人が少なめですTT 俺も含めてねTT
まぁみんなでぼちぼちとやりませう^^
dickduck #-|2006/01/13(金) 02:25 [ 編集 ]

こんにちわ。
弓クラメンバーのぱるつあです^^
新年会楽しかったですね^^
プリア(LV80全身鎧)もドロッポしましたし(ぇ
夜遊び騎士団さんのイベントやらありましたら
ダッシュで行かせてもらいますw
でぁでぁ、めいぽで会いましょう^^
ぱるつあ #-|2006/01/14(土) 12:28 [ 編集 ]

ぱるつあs 先日は集会に遊びにきてくれて
ありがとでしたぁ^^また是非遊びにきてね!
弓クラのイベントにもお邪魔させてもらいます^^
dickduck #-|2006/01/14(土) 15:44 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/91-da46fa40

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
