dickduckの足跡 武器庫はまだきつい・・・・・

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


LV80になって、武器庫で火ブル狩りに幾度かチャレンジ
してます。
現状は、命中が悪くてMissが多くて、Miss多いから
凍らせられずに反撃をくらう・・・と悪循環で非常に苦しい
です。プリさん同行で回復しまくってくれたりしないと非常に
赤字です。

あたれば4Kから5Kは出るんだけどね~。




で、この日は、友達の おこじょ が武器庫にいるとのことで
遊びに・・・・さすがおこじょ!氷魔なので、側についてあるけば
凍らせまくってくれて非常に助かり・・・^^ もうちょっと
LVあげて武器庫でちゃんと狩れる様にならなきゃ・・・・




2006/01/13 21:46|MapleStory(全般)TB:0CM:3

おぉ~氷魔カコイイ(・∀・)ニヤニヤ♪
う~ん。。戦士は命中率が厳しい職業なので火ブル必中にはかなり命中強化するかレベル上げるかしないと厳しそうですねTT
でもレベル上げて夜遊びメンバーで武器庫パーティしたら楽しそう♪
その日を夢見てがんばりませぅw
x葵x藍x #-|2006/01/13(金) 23:54 [ 編集 ]

倉庫も、毒はなつと・・・
アラ不思議、超簡単b
何気に毒って便利かも?w
☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.|2006/01/14(土) 02:26 [ 編集 ]

>葵藍

うちのギルドは全職いるし、特にプリさん多いから狩りが助かるよねー。
DKの葵cと小鯵もよろしくね!

>寧s

毒魔の戦い、すごい興味あるなぁ^^
まだ見たことない^^

今度インしたら寧sと狩り一緒させてくださいなぁ^^
dickduck #-|2006/01/14(土) 10:11 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/92-98719e05

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
