dickduckの足跡 ジャクム デビュー

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ついにジャクムデビューをしまして。

紙集め をしたのですが、ぜーんぜん何がなんだかわからない中、
参加しました。
ギルドメンバーのパルsも今回初ジャクムでして二人で、何がなんだか
わからない中での参加でして。
なんとかかんとか1回クリアできたけど、2回目は一人おちちゃって解散。
もうちょっと、ジャクムが何か調べてから参加しよっと。




で、エルナスで、ギルドメンバーの シュング と 慶詩 と
アホやって遊んでました。自主規制でアイテムでモザイクをば。




アイテムを変えてもう1枚。


2006/01/21 19:46|MapleStory(全般)TB:0CM:3

dick君の頭ってこんなだったんだぁw
・・・・・( ̄。 ̄ )知らなかったw
それはともかく、更新したょ?
ブログをついにwwww
あれ?くるるの方はほっといてw
こっちに遊びに来てねー☆彡
(=´ー`)ノ ヨロシク
りぉか #YrGnQh/o|2006/01/23(月) 17:04 [ 編集 ]

あ、ディック帽子とると髪型それか!
私好きでサブの♂キャラそれにしたw
☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.|2006/01/24(火) 00:47 [ 編集 ]

>りぉかc 寧s
あれ?髪型、見せたことなかったっけ?w

近日、髪の色を変えてみようと思ってます。何色が良いか募集中w
dickduck #-|2006/01/24(火) 01:07 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/95-22f66719

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
