dickduckの足跡 ライカンスロープ遠足

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


土曜夜は、ギルド 夜遊び騎士団の集会でした。今回はまた
お友達ギルドの弓っ子クラブのみなさんが大勢遊びにきて
くれて、遅れて合流したメンバーあわせて18人かな。
みなで楽しく遠足に。

さて今回は、ライカンスロープ遠足でした。エルナスで集合
ということで、遅れてきたメンバーをオルビスまで迎えに
いってくれたメンバーもいたり、ドア出してくれたりと
みなさん色々駆使しつつ、なんとか現地へ。







道中、LV30なりたての、いっしきsが墓ドロップしまくって
いました。(というか俺が援護しそこねました。ゴメンネw)
で、ふと見ると、セシミリアcまでが墓してるし・・・・しかも
口ずさんでいる歌は・・・ナウシカだぁぁww

ギルドメンバーの桜桃cをねまちぃ姫が迎えにいき、そぐのドアで
現地に到着っ。で、皆でカリカリしてたら、今度は、墓ドロクイーン
ねま姫 と 桜桃c が墓ドロしたのを先頭に、そぐ セシミリアc
と墓ドロ。こ・・・これは続かなくては!とすかさず私も墓を。
で、最後にいっしきも無事に墓おったてて、こんなん出ました。




うん。墓好きなギルドだ。うちのギルドメンバーはこんなノリの
メンツばかりだなぁと再認識しました。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト


2006/01/24 01:05|MapleStory(ギルド)TB:0CM:4
あれだけ世話かけて・・
あれだけ皆さんに面倒かけて現地まで連れていってもらったのに・・ってか、↑のためだけに連れてったんかい!リーダー!!
いっしき #-|2006/01/24(火) 18:18 [ 編集 ]

↑が目的の50%ですな(笑)
いやはや。達成できて満足でおま(笑)

冗談さておき、びっくりどっきりな敵をみせたくて、ギルド遠足やってんだけどねw

次はどこにしようかなwwwww
dickduck #-|2006/01/25(水) 02:13 [ 編集 ]

(ノ∀`)ペチッ
ものすごいことになっちゃったね~w
ってか、ナウシカに( ゚ω゚):;*.':;ブッ www
☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.|2006/01/25(水) 09:18 [ 編集 ]

うはwなんだかとっても楽しそう♪
はやいとこ復帰したいです!
ぅ…でも今回ライカンってことは次はもっと凶悪なモンスターになるのかな?
そしたらもう俺のレベルではついていけません^^;
墓マニアに入会するの?それはいやw
x葵x藍x #-|2006/01/25(水) 16:35 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/96-41da3871

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
