dickduckの足跡 武勇伝 武勇伝♪

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
うちのギルドには自称・墓ドロクイーン:ねまちぃ姫という
それはそれは筆舌しがたい墓好きがいます。どれくらいすごいかと
いうと、彼女の墓ドロのSSが、私のブログに、「過去に」10枚
ちかくでています。が、今回、たった1回、駐車場で狩りを
一緒しただけで、ここまで墓ドロを提供してくれるとは思っても
いませんでしたっ ということで。彼女の武勇伝を公開っ

ねまちぃ いつものやったって♪ 武勇伝っ 武勇伝っ




狩りはじめて数分でした。速い速いっ。しかも。。。




ぐえ・・・既に悲鳴も乙女ぢゃないジャナーイ!(涙)ぐえ・・・





↑ あ、その数分後ね。




↑ あ、また数分後。ちなみに、非常に珍しい位置で墓っていたので
インタビューしたところ、




だそうです。墓ドロには器用さも必要という明言ですね。





↑ あ、そのまた数分後。今度の名言は。。。。




あの・・・
メイジやっててD子に突進する人いませんから!
しかも、またってねまちゃ・・・




↑ で、気を抜いてたら狩りを一緒してた、さくらcが墓ドロップ!
うわぉ。




↑ でも負けじとまた数分後に ねま姫 墓ドロップ!
せっかくだから本人のコメントと一緒に画像のっけてみましたw
武勇伝 武勇伝っ


2006/02/04 00:06|MapleStory(全般)TB:0CM:3

ちょwwwwww
こんなにイッパイ恥ずかしいんですが。。。(*ノ▽ノ)
もぉしばらくD子なんていかにゃいww
ジョンビカリカリするじょ~☆(* ̄Д ̄)v
ねまちぃ姫 #-|2006/02/04(土) 01:00 [ 編集 ]

すばらしぃ~ですねぇ~(ボビーバレンタイン監督風
いや~まいどながらねま姫の墓ドロっぷりはすばらしいですね^^;
はたして経験値は上がったんでしょうか?w
ん~はやく復帰して俺も墓ドロに立ち会いたい(・∀・)bニヤニヤ
x葵x藍x #-|2006/02/04(土) 21:33 [ 編集 ]

( ゚ω゚):;*.':;ブッ 
すばらすぃ~~~!
その立派な墓ドロクイーン、
一度この目で見て見たい・・・(ノ∀`)w
☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.|2006/02/05(日) 05:49 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/99-0eb37628

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
