dickduckの足跡 MapleStory(全般)

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。




すっかり更新ご無沙汰になってしまっていました。
本当は4次転職が済んでいることの報告などネタは色々あるのですが
先に結婚式の報告をば。

去年秋ですね。MAPLESTORYも結婚というシステムができまして、
おいらとしぇるもめでたく挙式を。




当日は、たくさんの皆さま列席いただき感謝感謝でございました。
個別のお礼の言葉は並び立てると大変なので今度、友人紹介の日記でも書こうかな(ニヤッ)




えーっと列席いただいたのはー
桜咲く のギルマス 綾ちゃ、響天 の かんばん桜男sと みくちゃ、
おにころ関係者では なおちゃ miyunaちゃ、おいらの友人で しのguppy ゆうみん 珠ちゃ
レイ、これなかったけど、そのお連れのアスナちゃ という感じです。
(誰か忘れてないよね?) ありがとうございましたっっ!




挙式後、新しく登場したばかりの、アリアントに二人で新婚旅行に。
(んまぁ新婚というほどういういしい二人でもなくなってきましたが(汗))
なんだこの船はぁぁぁぁ! と二人で目を丸くしてきました。




で、ここ数ヶ月の話に飛ぶのですが、結婚してると、シアワセノカケラという石がたまにドロップして、
持っている石の数だけ毎週火曜日にイベントガチャチケがもらえて色々もらえると。
シアワセノカケラだけではなく、もうちょっとレアなようですが、コウフクノカケラというのもドロップ
しまして。
これらの石、期限があって、拾っては消えていき。拾っては消えていき。とな。
ガチャやってみましたが、チョコとクッキーとキャンディー以外の品物は1個しか当たってません。
このキャンペーンに乗じて結婚ラッシュの様子ですね。なんか変な感じです。

さて今日はこのへんで。
スポンサーサイト





2008/06/29 19:31|MapleStory(全般)TB:1CM:5

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.